シニアなダンディくんの幸せ探し! はじまりはじまり~♪

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

dandy729

Author:dandy729
【名前】 ダンディくん
【犬種】 Eコッカースパニエル
【毛色】 ブルーローンタン
【年齢】 13歳
【性別】 オス(今後去勢予定)
【体重】 12.8kg
【フィラリア】 陰性
【ワクチン】 接種済み
【狂犬病予防注射】 接種済み
【健康状態】 現在、尿結石と膵炎の治療中。
【性格】 落ち着いていて穏やか。
小さなお子さんとも仲良くできます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検査です・・

膵炎の数値がだいぶ落ち着いてきて
獣医さんからお薬をやめて様子をみてみましょうといってもらいました^0^

でも、顔面麻痺がひどくなってしまい、のどのあたりにしこりができているのだそうです・・。
悪いものではない事を祈りながら、検査をしてもらうことになりました。
結果は週末ごろに出る予定です。
IMG_1819_convert_20150831191402.jpg
預かりママさんの心配をよそに、とっても真剣なまなざしのダンディ君!!
IMG_1820_convert_20150831191424.jpg
視線の先にはやっぱりおやつ(笑)
IMG_1821_convert_20150831191452.jpg
ダ「はやく頂戴よ~」

本犬はお顔の麻痺でご飯が少し食べづらかったり
目が乾きやすかったり、ということ以外は明るくマイペースに過ごしているようです!!

日々のお仕事

看板犬見習いのダンディ君の仕事ぶりを紹介します。
IMG_1759_convert_20150826191130.jpg
正看板犬ちゃん(左)とツーショットを決めること!

image2.jpg
預かりママさんのお仕事ぶりをチェックすること!

IMG_1765_convert_20150826191423.jpg
奥のお部屋を覗くこと!

僕は毎日忙しいのです!!
かわいい僕に会いに来てね♪♪

ボク穏やか系♪

ダンディ君の画像と動画が届きました~♪♪♪

画像では癒し系のダンディ君ですが、実際動くダンデイ君はどうなんでしょう?
今日は動くダンディ君を初公開!!
まずは動かないダンディ君。
ふくよかなマズルと愛らしい垂れ目、う~ん癒し系♪

dandy0822.jpg


そして動くダンディ君~☆
おっとり穏やかなダンディ君、とってもお利口さんです。


[広告] VPS


只今ダンディ君里親募集中☆☆☆
宜しくお願いします!!!

癒し系ダンディくん♪

ダンディくん、預かりさんのおうちにかなり慣れてきたようです^0^
預かりさんからのご報告を紹介します。

最近は散歩に行ってもオシッ○とウ○チだけすると
早く家に帰ってご飯🎵ご飯🎵って感じに帰りたがります。

「そろそろご飯に戻りましょうか?」
IMG_1738_convert_20150822175812.jpg

日々のリズムに慣れて来た様です。
営業中はほとんどハウスで寝ていますが、フリーにしていても お客さんが来て ハウス!って雰囲気を出すと
すぐに自分の定位置に入って行きます。
フリーでも自分の毛布かハウスで寝てるので随分慣れてくれたのかなと 嬉しいです😊
爆睡してる時のイビキも顔もかなり癒されます(笑)

「え?まだ歩く?」
IMG_1737_convert_20150822180123.jpg

預かりさんのおうちのトリミングサロンで看板犬見習い中(?)の
癒し系ダンディ君は絶賛里親さん募集中です!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

一難去ってまた・・・

ダンディくん、膵炎の数値が落ち着いてきたそうです^0^
預かりさんのケアのお陰ですねm(__)m
ダンディ君この調子でどんどん元気になろうね♪♪

って!!タイトルには一難去って・・、と書きましたが、まだもちゃんと去っていないうちに
また他の問題が起きてしまいました>0<;
ダンディ君の左のお顔に麻痺が出ているようです。
獣医さんに見ていただいたところ顔面神経麻痺だと思うとの事です。
またしばらくは様子見です。


お風呂に入れてもらって^^
お風呂
おリボンもつけてもらってすっごくかわいいよ!!
お顔、どうしたのかな?早く良くなるとよいね。
お顔が

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
