シニアなダンディくんの幸せ探し! はじまりはじまり~♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

dandy729

Author:dandy729
【名前】 ダンディくん
【犬種】 Eコッカースパニエル
【毛色】 ブルーローンタン
【年齢】 13歳
【性別】 オス(今後去勢予定)
【体重】 12.8kg
【フィラリア】 陰性
【ワクチン】 接種済み
【狂犬病予防注射】 接種済み
【健康状態】 現在、尿結石と膵炎の治療中。
【性格】 落ち着いていて穏やか。
小さなお子さんとも仲良くできます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検査結果&面会

ダンディ君の検査結果が出ました。
残念ながら悪性のリンパ腫でした・・。
でも悲しんでいても何も変わらないので
ダンディ君が少しでも楽しく毎日を過ごせるように出来ることをしたいと思います!!

ダンディ君のために出来る一番のことは「ずっと一緒にいてくれる里親さんを見つけること」かと思います。
そして!なんと!!
今日里親候補さんがダンディ君に面会に来てくださいました~

ママさんこんにちは
だ「パパさん、ママさん、はじめましてダンディと申します。」

よろしくね
だ「こんにちは、これからよろしくね。」

立会犬です
え「僕は立ち合い犬です。おやつをもらうときはもれなく僕も立ち会います。」

先住犬ちゃんとも上手に同じ空間で過ごすことができました^^
里親候補様が持ってきてくださった手作りチキンジャーキーに皆で群がって(笑)
ダンディ君もコッカーらしく食いしん坊で食欲もあり安心しました!!

少し先になりますがトライアルにも進んでいただけることになりました!!
ありがた過ぎてうれし過ぎて涙が出ちゃいそうですが
犬達が不安になるといけないから笑顔笑顔ですよね♪


C

omments


ダンディ君、赤い糸の先っちょが見えてよかったですね。
性格良さそうだから、先住犬とうまくやれると思っています。
腫瘍は残念ですね。
でも犬は10歳過ぎると何が起こってもおかしくないと思っています。
ムゥの母親も8歳から2年連続で乳腺に悪性の腫瘍が見つかりました。幸い、ごく初期で切除したため、再発してません。
ダンディ君に早く幸せな生活が戻ってくることを祈っています。

ごるさん URL | 2015/09/09 20:10 [ 編集 ]


ダンディー君、病気に負けず、お薬を飲んで頑張ってね!💪

ダンディー君の幸せを心から願っております。

はる URL | 2015/09/10 07:19 [ 編集 ]


ごるさん♪

いつも応援有難うございます。
検査結果は残念でしたが、優しい里親希望者様が現れて嬉しいです。
ムゥちゃんのママ大変でしたね。
初期のうちに切除されて再発もないってことでほっとしました^^
ダンディ君に素敵な家族が出来る日は近いと信じています。

ECSRN URL | 2015/09/10 19:45 [ 編集 ]


はるさん♪

応援有難うございます^^
ダンディ君はまだまだこれからいっぱい美味しいモノ食べて楽しい事しなきゃって思ってるでしょうから病気に負けず頑張ってくれると思います♪

ECSRN URL | 2015/09/10 19:51 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
